COTブログ

日々の落書きなどを公開してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溢れてしまう

20081025.jpg

最近、もはや目薬無しじゃ耐えられないってくらいに
目薬を毎日使ってるんですが、
点した後、どうしても目から溢れちゃうんですよね・・・
1滴だけしか出してつもりなんだけど。

頬の辺りまで垂れてきちゃうのでティッシュで拭いてると
仕事先のティッシュの減りが早くなってしまい少し困ってます


<楽しみにしていた物>
DSC00238.jpg
やっと2巻が発売しました。
このジャケットはリーネがペリーヌにミルクをぶっかけてる様にも見えてしまった
(ペリーヌが紅茶を持っていて、リーネは左手にミルクのを持っていますよ)

秘め声CDはリーネとゲルトさんです。

DSC00239.jpg
今回はDVD用のBOXもついてます。
これはこれでシンプルで良いですね。
後の巻で、CD用と資料集用のBOXも付くらしいので安心です。

DSC00240.jpg
そういえば、1巻の時も思ったけどDVDのケースが薄いのが意外です。
こっちの方が好きだけど、最近は他のアニメもこういうケースなのかな。

DSC00244.jpg
DSC00245.jpg
そしてDVDでは一部の画面演出が減っているんですけど、
思ってた以上に見えてるシーンが多くて驚きました。
写真を撮ってみましたが、偶然にもコーヒーが被ってしまいました。

改めてDVDで見直してみても面白いです。
リーネがやたら可愛い
3巻も楽しみです。


  1. 2008/10/26(日) 01:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねむいー | ホーム | エイラはやはり可愛い>>

コメント

なんかOLっぽい感じのおねえさんきたーーーーーー!!!
先輩キャラですねこれは、叱られたいですね。
なるほどモニタが大きくなったのがきいてそうですね。

目薬は昔から苦手で、たぶん今やってもちゃんと目に入らないです。
MAXコーヒー規制きたー!
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 17:56:37 |
  3. こぜっと #-
  4. [ 編集]

MAXコーヒー規制が面白いw

目薬、俺も愛用してるんですが、似たような事が多々あり・・・。
最近医者に、目薬の正しい差し方を聞いて、ようやっと納得出来る差し方に。

なんでも、こぼれた分は気にせず拭き取ってしまっていいそうで、
重要なのは、目の中に残った成分をどれだけ閉じ込められるか?だそうで。
目薬を差してから1分以上、目を閉じたままにしておくと良いらしい!
目薬を全体に行き渡らせようと、目を動かす人もいますが、これはNGだとか。
動かさず、ジッと目を閉じているのが効果的なのかな。
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 03:24:27 |
  3. 毒苺 #bxvF113M
  4. [ 編集]

ちょっと!その缶邪魔!
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 07:23:37 |
  3. 丸投げ #-
  4. [ 編集]

>こぜっとさん
自分もあまり得意じゃないですね
目に入らない所か、頬っぺたに落ちる事も多くて・・・

>毒苺さん
情報どうもです
早速、そのやり方をやってみたけど
今までよりも凄く良い感じです。
しかも、しばらく目を閉じているので
目から溢れる量も減った気もする

>丸投げさん
3巻以降は頑張ってコーヒーが被らないようにしたいです。


  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 05:02:47 |
  3. シオチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4ot.blog34.fc2.com/tb.php/76-3c3236c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シオチ

Author:シオチ
こんにちは、シオチです
このブログは日々の落書きや日記です
サークル「COT」としての活動についても報告したりします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

