COTブログ

日々の落書きなどを公開してます

反省はしています

20090712_2.jpg

週末は全然アニメの録画が見れなかった
GAは2話が放送される前には観ておきたい
プリンセスラバーは原作は全く知らないんですが
なかなか安心して見れる作品になりそう

<最近やっていたゲーム>
DSC00333.jpg

先々週の金曜日(7月3日)に買ったんですよ。
いや、本当に発売前は大して興味は無かったんですが、
ミクは見た目は割りと好きだし、エディットとか面白そうだから
買ってみようかなってぐらいの気持ちだったんです。

そんな軽い気持ちで始めたんですが、
ポリゴン結構可愛いとか衣装が思ったより多いとかチラチラ見えてるとか畑亜貴じゃないか!とかで
気づけばアホの様にやっていました・・・
ミクのモジュールだけは難易度ハードで全曲クリアの奴以外は取れたので一段落つけて終りにする事に
音ゲー初心者の自分には結構キツかったです

気付いたらプレイ時間が30時間超えって・・・俺はこんなにミクが好きだったのか・・・
どう考えてもロロナ1週目くらいクリアできてる・・・
でも時折妙なポーズで踊るミクを観ながら、曲に合わせてボタンを押してくのは結構楽しかったです。

  1. 2009/07/13(月) 02:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はっぴばー | ホーム | 棚から>>

コメント

プリンセスラバーは、原作はあまり好きではなかったんですが、アニメは今のところ面白く
タユタマとは逆になりそうな気がしますw

>Project DIVA
積みゲー消化せずに注文してしまいました
というか何故か周りがみんなこれやってる……
コスチュームかわいい。羨ましい。はやくやりたい
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 22:28:14 |
  3. KAME #-
  4. [ 編集]

名前書き間違えた(;´Д`)
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 22:29:26 |
  3. ハテンコー #-
  4. [ 編集]

↑にやにや

見える、俺には幼女の服が透けて見えるぞ…。
録画を長く溜めると消化できなくなりますよね。
自分も1話溜めっぱなしのが多いので、2話見て気になったら1話を見るスタンスでいこうかなあと。
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 01:01:53 |
  3. こぜっと #-
  4. [ 編集]

>ハテンコーさん
ミクはコスチュームが可愛いのが多いですね、そのためだけにかなり頑張りました・・・
全く知らない曲ばっかりだったので最初はかなり苦労しました。
あと、クリアできなかった時のミクの声はもうちょっと考えて欲しかったですねw

>こぜっとさん
とりあえず1話だから録画、次の週にまだ先週のみてないから取り合えず録画
って最後まで録画を続けてしまうのはよくあるパターンですよねー
  1. URL |
  2. 2009/07/19(日) 03:23:21 |
  3. シオチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4ot.blog34.fc2.com/tb.php/116-886b9d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シオチ

Author:シオチ
こんにちは、シオチです
このブログは日々の落書きや日記です
サークル「COT」としての活動についても報告したりします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる