COTブログ

日々の落書きなどを公開してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つめ

20100221.jpg

こんちは、1週間振りです。体調の方は良くなりました。
改めて、先週のコミティアは急に欠席してしまい申し訳なかったです。

そんな訳で、折角なので4コマも少しブログに載せようかなと思いました。
としょもの2_1
(クリックすると大きくなります)
  1. 2010/02/22(月) 03:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミティア91

・・・すみません、明日のコミティアは欠席します。
理由は風邪を引いてしまったからです…
なんとか治そうと思いましたが間に合いませんでした・・・。
急な告知で申し訳ないです。

<新刊の表紙として予定してたもの>
20100213.jpg
オフセが間に合わなかったので、コピー本として作成中でした。
結局、コピー本として印刷はまだしていないので、ちょっと直して次回の機会にオフセとして出したいです。

体調には気をつけていたつもりでしたが、やってしまいました。
以後気を付けます・・・。
  1. 2010/02/14(日) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

シオチ

Author:シオチ
こんにちは、シオチです
このブログは日々の落書きや日記です
サークル「COT」としての活動についても報告したりします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

