COTブログ

日々の落書きなどを公開してます

最近買ったゲーム

DSC00131.jpg

スパロボはOGあんまり知らないのだけど、
KOS-MOSが出るのでつい買ってしまった。
モノリスはゼノシリーズはもう作らないのだろうか・・・

まだプレイしてないけど、実は1番楽しみなのはロストプラネット
持ってる人は一緒にやりましょうね

ルミナスアークはリーナが可愛いと思う、アルティもなかなか

しかし、こんなに買っても遊ぶ時間が無いかも・・・

あと、今日はマクロスFですね。
まだ7話、8話を見てないのでリアルタイムでは見てないけど
とりあえず、今週はちゃんと録画してます。
これで録画失敗してたら立ち直れないかもしれない

  1. 2008/05/31(土) 02:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

凄いです

20080525.jpg

実は昨日、新しいPCが届キマシた
マクロスを寝過ごして自棄になって買ったとかでは無くて
XP搭載の最終販売とかに釣られたのです、お金も厳しいです

でも、この新しいPCは自分が今まで使ったのと比べて凄いスペックなんですよ
なんかもう、色々凄いはずです。
今のPCは録画用として使い続けるので、まさかの2台体制です、置き場所にかなり困ってます
やはり、もう1台液晶も買うべきかな・・・


  1. 2008/05/25(日) 20:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

嘘だといってよ・・・

20080524.jpg

ま、マクロス・・・ [嘘だといってよ・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 07:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようやく・・・

20080522.jpg

最近続いていた、どうしても眠気に抗えない状態からなんとか脱出した気がする・・・
  1. 2008/05/23(金) 03:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

録画もしてない・・・

20080517.jpg

マクロス見逃した・・・
今週は凄く面白そうだったのに・・・
  1. 2008/05/17(土) 09:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

録画が・・・

20080515-2.jpg

この三日間くらい、気絶するかの如く寝オチしてしまう・・・
気づいたら朝になってたりするのでアニメの録画すら出来ていない・・・
この三日でちゃんと録画できたのがロマンチカぐらいというのもダメージが大きい

そして、今日も変な時間に目が覚めたので
かなり急ぎで適当になってしまったVU300記念
に書こうと思った感じのものを、もう一度書いてみたり
  1. 2008/05/16(金) 03:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、今日と

20080511.jpg

急に寒くなったりするから困る・・・

今週からは少し時間が増えそうなのが嬉しい
もっと色塗りを勉強しなくては・・・
  1. 2008/05/12(月) 02:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おかしいな

20080508.jpg

今日は疲れたから早く寝よう→そうだ、寝る前に少し落書きしよう→1時間経過
結局はやく寝れない・・・
  1. 2008/05/09(金) 02:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3について

DSC00109.jpg

今日は休みだったので部屋の片付けをするついでに
買った時点で終わってるとか言われたりもしたPS3を設置したりしました。

折角なので、その様子をダラダラと書いてみようかと
特に変わった事は無いですが、無駄に長いですよ。 [PS3について]の続きを読む
  1. 2008/05/08(木) 02:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がつけば

20080506.jpg

もうこの時間だと、空が明るくなってきてる
そういえば1年前のポリフォニカの時間か・・・
  1. 2008/05/07(水) 04:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

20080502.jpg

COMIC1も終わったので、4コマの方も書こう
演劇部の部長とか覚えてるかな・・・
あと、今月は1週間で1回は色を塗るのを目標にしよう
  1. 2008/05/03(土) 02:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

シオチ

Author:シオチ
こんにちは、シオチです
このブログは日々の落書きや日記です
サークル「COT」としての活動についても報告したりします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる